のも丸の日記

本の感想又は日々の出来事にて感じたことを発信していきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更なる高みを目指して「行動」する!まずはプレゼン練習だ!

どうも! のも丸です! 前回の記事をFacebookだけでなくTwitterでも発信したところ、アクセス数が5倍以上になりました! 身近な人達から「読んだよ!」と言ってもらえて、原動力になり、発信して よかったなぁ。と感じました!(^^ * 途中丁寧語になったりな…

一度きりの人生、あなたは何によって憶えられたいか。

どうも! 大学生ビギナーブロガーのも丸です! 先日Facebookにてブログを公開したところ、 いいね!や応援のコメントを、何人もの方からいただきました! うんうん、発信してみるもんだね。 人に見てもらい、認めてもらうと頑張ろうと思えるし、それだけで人…

1日を25時間にしよう。

どうも! 大学生ビギナーブロガー「のも丸」です。 読書が最近になって好きになってきたのですが、如何せん今まで本を全く読んでこなかったので、読むスピードが遅いです。。。。 これは問題ですね。。。 集中力が続かないのも問題。 大学生なんだから時間は…

無料ビジネスモデル

どうもこんにちは! のも丸です。 今回は”無料ビジネスモデル”について書いていきます! 本を記事にしていくつもりでブログ始めたのにまったく書けていませんね(^-^; 次こそは本について書きますね(^^ 無料ビジネスモデル フリーミアム ”無料”の力 無料ビジ…

はてなブログSTART!

初めまして! 2017年6月4日 はてなブログを開始しました! ビギナーブロガーの のも丸です! 主なブログテーマ 基本的に読み終えた本の感想、意見、評価を書いていこうかなと思っています。 なぜ本をテーマにしていこうと決めたかというと、 読むだけじゃ 知…